本文へスキップ
住まいのリフォーム・修理・水廻りでお困りの方、尼崎の和田建装までお気軽にご相談ください。
お問い合わせ 0120-046090
〒660-0881
兵庫県尼崎市昭和通1-16-1
TEL06-4868-5006 FAX06-6423-9123
お問い合わせは

電話:0120-046090

までお気軽にご連絡ください。
会社案内

和田建装は設立以来様々な施工を行ってまいりました。規模の大小にかかわらずお気軽にお問い合わせくださいませ。

和田建装

〒660-0881
兵庫県尼崎市昭和通1-16-1
TEL  06-4868-5006
FAX  06-6423-9123

E-Mail:
wadakenso@rice.ocn.ne.jp

兵庫県知事 許可 (般ー21) 第217919

    代表
 和田 英治

事業内容

屋根・壁の塗装・塗り替え。
各種防水工事。
内装工事。
その他様々な施工。→こちらをご覧ください。
お客様の声

和田建装のお客様の声の一部をご紹介します。

 家は店舗(美容室)兼住居なので、塗替えの工事だったんですが施工中にアンティーク調の照明や、オーニング等の飾りつけの相談にも応じてくれて、結局施工までしてくれました。

 色々な相談事も社長さんが積極的に対応してくれて、とても満足しています。

 私ははっきりした性格なので、以前塗替えの施工を他の業者に依頼したときは対応が気に入らなかったので、足場が組みあがっていたんですが撤収してもらいました。

 施工して1年になりますが、時々様子を見に来てくれるところが丁寧なアフターを感じます。



自宅近くの町の会館の塗替えをされていた業者さんがとても感じがよかったので、塗装屋さんとは聞いていたんですが、敷地内の納屋の解体の相談をしたら快く応じてくれたので、ついでに家の塗替えも依頼しました。

 真夏の暑い時期でしたがきびきびした職人さんには正直驚きました。

 社長が気さくで陽気な方なので、波板の交換や瓦の修理など、少々面倒なことでも頼みやすかったのが助かりました。
 
 いまでも心配げに時々訪ねてくれる社長さんはとても頼もしい方です。



 自宅近くのお宅の塗替えをされていて、塗装とは関係なかったんですが気さくに相談にのってくださいました。

 私の所有する賃貸マンションなんですが、築5年にもかかわらず、雨漏りがひどかったんです。そこで防水専門の業者さんを呼んできてくれてみてもらい、補修を依頼することになりました。

 元々の施工がいいかげんらしく、施工していただいて1年たった今も少々水がにじむ箇所がありますが電話1本で社長自らすっとんでこられるのがとても安心で頼れます。


上記はほんの一部でまだまだ沢山のお客様に喜びの声をよせていただいております。 ぜひお問い合わせいただきますようおねがい申し上げます。

inserted by FC2 system